2021/12月

  • 2021,12,7一週間空けてしまいました。ちょっと辛い 
  • 2021,12,12ボクシング・体幹トレーニング少しずつ汗の出がよくなってきたような気がする。
  • 2021,12,14ボクシング・体幹トレーニング
  • 2021,12,19今日は練習後にジムを紹介してくれた吉野さんと会長宅にて忘年会、会長の手料理をいただきました。ちょっと飲みすぎました。
  • 2021,12,21ボクシング・体幹トレーニング年内ラストスパート
  • 2021,12,23ボクシング・体幹トレーニング 
  • 2021,12,26体重122㎏年内最後。ジムは年中無休なので28日(火)までやっているらしいが、自分は今日まで、入会して順調に瘦せて約2か月で4㎏三池会長に「来年の最終日は、99,9㎏が目標なので、人生のうちで1年間だけがんばりましょう。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

2021/11月

次の記事

2022/1月